けんちーのアニメ中心生活ブログ改

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3話『炎情!燃え上がる因縁』

18禁まであと小指一本分。


ってことで、18禁間近なクイーンズブレイド第2期。


クイーンズブレイド
炎の使い手ニクス近衛隊長エリナの元奴隷とご主人様対決。
どう見ても触手陵辱されてるとしか思えない契約儀式(?)をして意思を持った杖・フニクラを振うニクス。
爆炎の前に苦戦するエリナをニクスが足蹴にしたり。
  
  
  
これは酷い


  
ドSのエリナを足蹴に




最後はニクスを挑発して形勢逆転したエリナが杖を奪った上でニクスを言葉責め。ニクスは失禁した挙句に降参しました。
憐れ・・・しかし、失禁とは。一騎当千以来じゃないですか?
  
ホンッと、使えないわね〜。 by エリナ



あああああああああ(失禁)。  by ニクス〉 



次の日。
商店街でアレインとはぐれたノワ。
男たちに裏路地に連れ込まれ、犯されかけます。おいっ!!
  
少しの間、おとなしくしてるんだぜぇ。
   目をつぶってりゃあすぐに済むからよぉ〜。  by ゴロツキ


  
危機一髪


結局、すんでのところでエキドナに助けられますが、危ないですなぁ。パンツはいてないのがデフォルトなんで直ですものw
エキドナはアレインとも馴染みの様子。あんまり、親しい感じではないのかアレインのことを『千年処女』って呼んでたんですが・・・♪


そして始まるクイーンズブレイド
  
戦い前日、絡まれるイルマ



  
曲者対決



普通に師弟対決


牙の暗殺者イルマ歴戦の傭兵エキドナ戦闘教官アレイン森の番人ノワのダブル師弟対決かと思われたんですが、告げられたのは師弟対師弟の対決。

・・・と思ったらタッグ戦


絆の強さでは100%、アレイン・ノワ組が上でしょうが、ノワが未熟だしアレインはどう見ても過保護すぎるからその辺で負けそうですね。


OPはENAの『堕ちない空』
  
  
  
堕ちない空 涸れぬ海 割れない大地
       この生命 捧げる覚悟〜〜♪


まぁ、乳首とか出てるのはデフォとしてOPは良いんですよ、OPは。EDは・・・酷いw




んー、第2期から登場のニクスがとにかくエロかったです。もう敗退しちゃったけど。
このアニメじゃ、もう乳首とかが振り乱れても動じなくなりましたしw