けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

おおい、BLEACHよ。
18時。
いやいや、忙しすぎる。最近のバカほど多い仕事量そのままで棚卸しもせんとあかんってバカな。
しかも、今日で上半期が終わりなので仕掛かり品(塗料の半端分)も含めた全ての棚卸し。残業にならなかったのが奇跡ですな。
しかし、明日は副主任のNさんが休みで今日と同じ仕事量。明後日は、フルメンバーいるけどさらに多くの仕事量・・・奇跡はどこまで続くかなってところです。奇跡が起こった上で明日が何とかくもりで済んだら映画見に行くかもしれません。(確率低そうだなぁ)


18時15分。
BLEACH
山本総隊長はやっぱり桁違いの強さなんですね。あいつを瞬殺とは。
そして力を解放する3人のエスパーダ。さてさて・・・。


18時30分。
『そうか・・・大人の事情なら仕方ない。 by ウルキオラ』
やっぱりですか、大人の事情ですか。
えーえー、先日新大阪の本屋でBLEACH最新巻の裏表紙にほぼアニメの現在進行形なストーリーが載ってた時点で追いついちゃってることは知ってましたよ。
BLEACH、面白いけど閑話挟みすぎてグダグダ。参りますなぁ。