けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日から師走。

今日は火曜日ですのよ!!!!




18時57分。
フラフラの状態でなんとか、フル・フロンタルならぬフル・タナオロシを終えてきました。けんちーです。
いやぁ、風邪の状態ってね、一日の仕事を終えるのが精一杯なんですよ。しかも、今日は厄介な棚卸しの日だったと。
で、明日はかなり忙しいのが分かってるので行くとして、明後日、病院へ行くって事で有休貰ってきました。でね、その明後日が金曜日だと思ってたんですよ。しんどすぎて、今日が水曜日だと本気で思い込んでました。ガッカリだなぁw


ま、万が一明日中に風邪が治れば、明後日はフリーな休みになる訳で・・・無理でしょうけど。



BLEACH
劇場版・地獄篇の序章でした。前半は昔、地獄に送ったホロウが現世に咎人として戻ってきて、ルキアに襲いかかる話。
で、隊長たちを緊急招集して、通達と。

厳命せよ。此度の件、死神代行に
   関わらせること、決してまかりならぬ。  by 山本元柳斎重國



後半は、何と死んで地獄に堕ちたザエルアポロとアーロニーロが、劇場版のボスであるシュレン(CV.古谷徹さん)に襲い掛かって瞬殺される話と。
ザエルアポロもアーロニーロも今やってる話で滅茶苦茶強敵だった十刃・エスパーダですよ。いくら、原作者が手がけた劇場版のボスで声優が古谷さんとはいえ、ちょっとやり過ぎじゃないですかねw

エスパーダのための虚閃でこの程度か。
   私にはもう君(ザエルアポロ)は必要ない。 by シュレン



『あの強過ぎたエスパーダが瞬殺!?』みたいな反応を期待しているんでしょうw




やはり君でなければならないのだ。
    堕としてやろう・・・黒崎一護   by シュレン




で、18時半を回ったくらいで、母さんがけんちーの会社がテレビで紹介されてるって飛び込んできました。そういえば、先週末にバイオマス関係の塗料ってことでテレビの取材が来てて、それが今日のNEWSゆう+』で放送されるって話だったんですね。完全に忘れてましたけど。



20時37分。
レイジングブラスト2ね、オンラインバトルで今まで18戦やって18敗してます。おそらく、一生涯やっても一勝も出来ないと思います。相手はフランス人にドイツ人に・・・みんな、一心不乱にゲーム内で修行してるんでしょうね。真似出来ないや。これ以上やると、やつ当たりでPS3を破壊しかねません。
オンラインなんて繋げちゃ駄目ですよ。
しかも、みんな使ってるのがアルティメット悟飯とかスーパーベジットとか『俺強すぎワロタ』みたいなキャラばかりですからね、グルドとか誰も使ってるところ見たとこありませんよ。


21時25分。
さ、回復のために今日ももう寝るですのよ。