けんちーのアニメ中心生活ブログ改

エヴァの余韻続く。

いつまでも絶えることなく友達でいよう 明日の日を夢見て希望の道を〜♪
18時30分。
相変わらずうちの工場激しく忙しいです。毎日残業になるのかどうなのか?って状況は止めて欲しいんですが。


それはそうと、今日は仕事中一人になるたびに頭の中を『今日の日はさようなら』(童謡)が流れてました。
まぁ、それだけ昨日のあの演出が凄かったってことですね。
多分ですけど、けんちーのこの心の高まり具合からしてもう一度見に行きますね、きっと。シネ・リーブルなら金曜日はいつでも1000円(会員の日)なのでチャンスはいくらでもありますし。


23時30分。
いやぁ、気持ちいい(!?)
もう自己満足の極致で昨日のエヴァ・破の感想を書きまとめました。も〜心逝くまでネタばれ祭りで。
暇な人がいたら、読んでいただけると嬉しいです。
でも!!見に行こうっていう気持ちがある人は読んじゃ駄目ですよ(でっかいわがまま)。


これを書いててまた燃えてきました。絶対、上映期間中にもう1回は行きます。出来れば、誰かと一緒に行きたいけど。