けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

父の日。
9時。
ドラゴンボール改

『くっそー、あのガキ!どうして俺の母ちゃんが
  デベソだってことを知ってやがるんだ!?
                            by ナッパ』

ナッパ意外と楽しいやつですね。


ONE PIECE最高潮ですなぁ。
依然最悪の絶望状況が加速度的ですが。
次回、ルフィー以外全員が消されるようです。タイトルは『麦わら一味最後の日』。
いや、面白い


13時。
今日は父の日ってことで、こっちに帰ってきてる父親に昼ごはんをプレゼント。
宅配ピザですが。近くに新しいピザ屋が出来てそれが半額だったので。

近くにファーマーズが出来ました



計2300円。うま!でも、ちょっとピザが被ってしまった




18時。
昼ごはん後、午前中仕事だったsowakaさんを呼び出してカラオケへ。
昼のピザがお腹を圧迫しすぎて声が全然でなかったんで無難なところを歌ってきました。あとは、ちょっと『少女S』とか水樹奈々さんの最新アルバムから数曲チャレンジしてきました。

夕方の空



解散した後、久しぶりにゲーム屋へ行ってきました。
最近無双OROCHI Z』を極めつつあるってことで・・・満を持してメタルギアソリッド4』を購入と。
今まで基本的には敵を1000人単位で切り倒すゲームをやってただけにやる前から非常に不安ですが。
今日、起動させるかなどうするかな?


これは、久しぶりにやったらきっと難しいぞ〜


20時30分。
イッテQ。
イモト凄いなぁ。プロの登山チーム(30人)にサポートされながらキリマンジャロ登頂にチャレンジしてます。
個人的にイモトは凄く応援したいですな。標高6000メートルですよ、空元気でカメラ回してるとはいえ、あんなコメントとか普通のタレントには出来ないと思うんですな。


おー、600回登ってきたガイドチームのリーダーが高山病でダウン。次週ついに、キリマンジャロ登頂ですか。
いや、日曜日の夜はイッテQが楽しみですな。後半の森三中は・・・要るかな?