けんちーのアニメ中心生活ブログ改

台風17号来てます。

嵐の中で輝いて。




6時58分。
聖闘士星矢Ωを観ておりました。
前々から思ってましたが、ソウマとソニア最終的にくっつくでしょ。


以前見せた素顔も可愛かったし。・・・父親のかたきですが。


ソウマうらやま。



12時37分。
昼前にK先輩から本日の野球部の試合が中止という知らせを聞いて、お祝いに母さんと新大阪駅ラーメン亀王で昼飯食ってきました。

九州油そば・大+半ジャンジャンめし(850円)
  最近、2Fの味堂筋にできたんですが、新大阪店はこれが初めて。


で、今日ものんびりしましょ。




21時47分。
イッテQ3時間スペシャを観ておりました。
イモト、マッターホルン登頂成功。
もう、毎回思いますけど、イモトの超人度はあり得ないレベルですよね。
イッテQは、どれだけの超絶スキルをイモトに与えるんでしょうか? ホントに凄いな。