けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

イッテQ3時間スペシャル。
9時18分。
昨日は結局、オールスター感謝祭を最後まで見たような見て無いような・・・うっすら記憶はあるんですが、誰が優勝したかは憶えて無いです。


9時57分。
痛いニュース『期待はずれだったゲーム』の項目を見てます。


なーんで、FF8はこうも酷い扱いうけるんでしょ。あれ、けんちーはかなり楽しんだんですけど。いっつも、こんな扱いですよね。FF7FF8も面白かったでしょうに。ちなみに、FF10だって好きですよ。12は最後までやったものの、もう1回やりたいなぁとは思いませんけど。
この記事に関しては、擁護派も結構いるんでホッとしてますけど。リノアが非処女だったからですか?
そんなの関係ないですよ。あのスパッツが良かったでしょ!!(←ちょっと違う)


FF8といえばこのシーンですな。脳内に『EYES ON ME』が流れてきますよ。


ファイナルファンタジー?

ファイナルファンタジー?

FINAL FANTASY VIII ORIGINAL SOUNDTRACK

FINAL FANTASY VIII ORIGINAL SOUNDTRACK


11時51分。
13時からお宮さん・sowakaさんとカラオケの約束あるんで、どこぞで昼飯食って行きますか。


19時20分。
イッテQのSPやってますね。
今宵はビリーやって風呂入って・・・四国ツーリングのレポート書いて(忘れかけ)・・・ってところですな。


20時59分。
イモト・・・空中都市・マチュピチュ行ってますね〜。
羨ましいです。
両親が還暦を迎えたら、3人で初海外旅行・・・とか考えてるんですけど。