けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

あなたがいないと嫌々って言えるわがまま♪
18時55分。
明日も仕事です。今日で既に疲れてますが。


今日の帰りに梅田スカイビルに寄ってエヴァンゲリヲン新劇場版・破』の前売り券、買ってきました。
sowakaさんを誘っているので2人分と。

『築城せよ!』って映画も気になりましたが


さらにシネ・リーブルの会員にもなってきました。映画代の10%がポイントになって特典あり。会員なら毎週金曜日が1000円。年会費は1000円なんですが、最初に付いてるポイントで映画1回無料だし良い感じですね。
シネ・リーブルははっきり言ってコアな映画を中心にやってるんですが、だからこそ面白いのでちょくちょく行くかもしれません。


で、スカイビル行ったのでもちろん得正・大淀店へ。
前から食おうと思ってたおろしカツぶっかけうどんを食してきました。

スカイビル来ると近所のここへ行っちゃいます



おろしカツぶっかけうどん・大(880円)+ライス・大(150円)
       カツも芋と茄子の天ぷらもホクホクサクサクで美味し。


得正でカレーうどん以外を食べるのって初めてですが、美味かったです。でも、次はやっぱりカレーうどんかな。



21時。
さっきテレビのチャンネル変えてたら、ミュージックステーションSCANDALが『少女S』(現BLEACH OP)を歌ってました。っていうか、途中から雨が降ってきて制服着てる全身がずぶ濡れになってたんですが。罰ゲームですかw


少女S(初回生産限定盤A)

少女S(初回生産限定盤A)

あんまりPVは好きじゃないんですが