けんちーのアニメ中心生活ブログ改

信州から帰還。

台風か、ラッキーだったわね。




6時47分。
長野駅からの深夜バスで新大阪の我が家に帰ってきました。うむ、バス停から我が家まで徒歩2分。すげぇな。
復路のバスは何やらすごい寝にくかったんで、ちょっと寝ます。今日は特に予定なし、今日が14日ならTOHOの日だから映画も考えたんですが。15日はリーブルの日なんで、シネ・リーブル梅田で『あの花』の2回目も考えたんですけど、まだ早いですね。ちなみに、今の特典ポストカードはつるこ。あなるの週に行きましょう。




9時32分。
だらだらしつつ、ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル第2弾『獰猛な野獣』をダウンロード中。配信がね、旅行出発の当日だったんで、まだDLしてなかったんですよ。とりあえず、フーゴとイギーもDLしておこう。




14時04分。
昼過ぎに起きて、新大阪で昼飯食ってきました。がっつり雨ですねー。

カツ丼ランチ(630円)




17時39分。
宇宙戦艦ヤマト2199もそろそろ終わりですね。ってところで、水着回

水着もエグかったな



斬新なタイミングですな。ま、いつもいつもサービス回みたいな制服ですけどw