けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

いつまで続く?
7時20分。
戦場のヴァルキュリア第1話見てます。
何かヒロインの頭の悪さにげんなりしてるんですが・・・これ面白いんでしょうか?


19時。
いやぁ、今日もあほなほどの製造計画を押し付けられて残業ギリギリっていうかちょっと残業入ってたってくらいにフルパワーで働いてきました。もっと、まともに計画立ててほしいです。作らないと駄目なのなら人員を工場に廻せと。どういう計算でやってるんでしょうな。



551の蓬莱〜♪



特別定食(1260円)



海鮮焼きそば+ミニ炒飯(1000円)   海鮮焼きそばうめえ


で、歯医者で抜歯の経過を見たり、家帰ってから母親を新大阪駅での晩飯に誘ったりして(昨日が給料日だったので)落ち着いてます。