けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

腫れるかな?
20時。
いやぁ、うちの工場メッチャ忙しいです。生産部がアホみたいに予定入れるから。そのくせ、購買課と製造計画の段取りが悪くて原料が無かったり、各々の塗料の基本となる樹脂の製造計画が追いついてなかったり・・・たまりません。明日は腰痛で爺ちゃんが休みだし。


それはそうと帰りに歯医者行って左下の親知らずの抜歯してきました。歯をある程度砕いてからの抜歯だったので前回ほどメリメリと根元をぶち抜く感覚は感じませんでした。
ラストは2週間以上あけてから右下の親知らずの抜歯。この歯に関してはもう引っ張る部分が無いってことで歯茎を切開してからの抜歯が宣告されてます(泣)
段々と抜歯の難易度が上がっていきますなぁ。
とりあえず、明日以降今日の抜歯跡が腫れるかどうか?ラストの歯に関しては切開して縫うってことで腫れるの確定らしいですが。