けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今宵から42夜連続恐怖映画上映会、開幕。

サマーウォーズ聖地巡礼行ったなぁ。(写真データ消失)




17時56分。
いやぁ、既視感ですなぁ。
一週間お疲れさまです、けんちーです。先週も金曜日の仕事終わるころになって雨降りだしましたよね。雨の中を西宮までカラオケしに行きましたよ。
で、今日、雨じゃ無ければワーナーマイカル茨木でベルセルクを観に行くつもりだったんですけどね。何と言っても、前売り券を買ってあるのに、今日が茨木での上映最終日とw ま、ブルグ7はまだもう少しやってるみたいなんで、来週の火曜日か水曜日に必ず行きます。



19時45分。
さて、明日から細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪が公開ということで、今夜はテレビでサマーウォーズですな。ニコ生でも『みんなで観よう』の番組があるんで気にかかるところなんですが、DVD持ってますしね。(スナフキンに長期貸し出し中なのを思い出した。)

流石にサマーウォーズみたいに、
  3回も劇場に行くことは無いでしょうが・・・楽しみ!!



ということで、時間的にどう考えてもカットされまくりのテレビは置いといて、22時からニコ生である怪談新耳袋』の劇場版見ます。
夏休みの始まりということで、今夜からニコ生では42夜連続のホラー映画祭りが開幕するんですな。いやぁ、ホラー好きには超嬉しいんですけどw 流石に平日とかに日付をまたぐ/もしくは日付が変わってからの放送を毎晩観てたら社会人は働けないんで、次の日の夜に前夜の分をタイムシフト視聴と言う形になると思いますが、これは毎日楽しめますよ♪

大体の日が24時からの上映という社会人殺し



23時くらい。

怪談新耳袋本編でなく、ほぼギャグでした。ZZZ・・・



怪談新耳袋 殴り込み [DVD]

怪談新耳袋 殴り込み [DVD]