けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜(明早朝)は、なでしこ決勝戦。

早く寝るべ。




17時41分。
忙しかったですなぁ。そして、明日も忙しいと。
帰り際に、本屋で進撃の巨人』最新8巻ヤングエースを買ってきました。ヤングエースの方は、付録の競泳水着セイバーの扇子が目当てでw 他の雑誌にはなのは&フェイトの扇子とかもあったんですけど、そっちはもろに天然色で、目立ち過ぎたのでパスと。

淡い配色


進撃の巨人(8) (講談社コミックス)

進撃の巨人(8) (講談社コミックス)

ヤングエース 2012年 09月号 [雑誌]

ヤングエース 2012年 09月号 [雑誌]

進撃の巨人はなかなか、今回動きましたね。



19時19分。
明日からコミケですか。やっぱり、今年の日程は社会人には辛いですよね。
けんちーは、明後日まで組合行事で会社行きですしね。しかし、土曜くらいから天気は荒れると。珍しいですよね。コミケワンフェスの日ってオタクの力なのか何なのか、そんなに雨が降ったイメージって無いんですけど。
うーん、日曜日が雨なら今年はコスプレの撮影できないかもですね。そうなったら、純粋に同人誌を・・・いや、試したいことを試すか。




19時47分。
昨晩は、ニコ生でホラー系の番組が3本もあってね、しかもそのうちの二つは時間が被ってる感じだったので、昨日観てないもう一つの方を観てます。
昨夜見たニコ生ナックルズの呪いの動画特集もなかなか面白かったんですけど、今タイムシフトで見てるニコ動関係の人の怪談話も良い感じですね。

怪談



今夜はこれを聞きながら、超早く寝ましょ。何と言っても、明朝3時半からなでしこジャパンロンドンオリンピック決勝、対アメリカ戦ですよ。その時間ならね、早起きして観る・・・というイメージで観られるので。きっちり、携帯のアラームをセットしてと。21時には寝ましょう。



21時23分。
オヤスミなさい。また、明日の3時30分にお会いしましょう。