けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

泣けるぜ。




20時10分。
今日は1時間40分残業でした。(今月度累計19時間)


うん、どうしようもなく残業でした。ウルトラマンはもう『NO』の札を出して。
うちの会社のウルトラマンもこのブログを知ってるんで、ひょっとしたら既に見てる可能性もありますけど。
これで、もう残業できませんな。今月度の締めが明日で、ほぼ明日も残業確定だと思うんで、明日はもう相棒の直虎くんに任せるしかないですね。
ということで、明日は何かゆう活しようかしら。




21時00分。
ニコ生のタイムシフト視聴で『アパートメント』という韓国のホラー映画観てます。
うーん、字幕だから作業しながら観るのはキツイけど、このところニコ生でやってた『リアル鬼ごっこシリーズ』よりかは面白そうです。アジア系のホラーって怖いですしね。


アパートメント [DVD]

アパートメント [DVD]