けんちーのアニメ中心生活ブログ改

二年の空白を空けて、ようやく『デュラララ!!』視聴完w

池袋にようこそ。




8時48分。
えと、朝起きてから『真夏のホラー映画42連発 恐怖映画上映会』の第二夜『テキサス・チェーンキラー ビギニング』を観てたんですよ。

名前紛らわしいw



・・・つまんねーw とりあえず、これ、有名な『テキサスチェーンソー』とは全くの別物なんですね。最初の20分くらいその事実に気付かなかったし、観に来た人の何割かはチェーンソーと思ってたはずですよ。
んー、次に、女成分ほぼ無し。出て来た、女性は殺人集団の道具屋のおばさんと顔が水泡だらけのキチ○イ女とあまり可愛くない女性と・・・で、最後の最後にまだマシな金髪女性が1分ほど。基本、醜悪なおっさんしか登場人物居ませんでした。

女っ気が無さ過ぎて、全く可愛くないそんなに美人でない女性が、
  出ただけでも、コメントが世紀末のモヒカン集団状態ですよ。



そして、主人公が居ないという謎の物語。『主人公は誰だ?』というのがテーマか?ちなみに、登場人物の誰の名前も憶えてませんw
で、殺人集団の中心に悪い安西先生が居るんですね。コメントで名言がたくさん飛び出してましたよ。

この安西先生、おっさんの腹に大穴空けて、その血を嬉々として浴びたりします。


安西先生・・・テキサスチェーンソーが見たいです。  by 三井寿
『あきらめたらそこで、死体(になって)終了ですよ。 by 安西先生



そして、ぶっちゃけると、あまりにつまらなさ過ぎてね、1時間40分ほどの映画のうち、真ん中の一時間は飛ばしました!無料にしても、ちょっと時間泥棒過ぎると思いまして。で、真ん中の一時間飛ばしても何の問題も無かったですよ。まだ、コメントで『主人公、まだ登場しないのかなー?』って流れてましたから。


テキサス・チェーンキラー・ビギニング [DVD]

テキサス・チェーンキラー・ビギニング [DVD]

え?満足度?☆0個ですね。




10時44分。
暇なんで、ひっさびさに日本橋でも行ってきます。実に、2月のストフェス以来ですけど。もー、最近、ストフェスにしか日本橋行かない自分。
今日はもう雨降らないでしょ(フラグ)



12時16分。
トータル1500円くらい使って、満足いく買い物が出来ました♪ そのうち650円はちょっと考えたんですけど、今年の春くらいから行く行く言ってる聖地巡礼のお供と言うことでひとつ購入。
ボークスって店員さん、コスプレでしたっけ?今日は、青の祓魔師系のコスプレが鮮やかだったんですが。何だか、店員さんのコスプレは恥ずかしいw

通天閣



13時14分。
長柄大橋渡って、西中島のじなんぼうってラーメン屋さんで昼飯中。
ここの大盛りは普通に準テラ盛りくらいの量があって幸せですなぁ。

ちょいちょい行く店



坦々麺・大+水餃子セット(1100円)
  味もなかなか美味しくて、そしてこのすり鉢容器であると。


次男坊ラーメン

食べログ 次男坊ラーメン



13時59分。
えー、帰ってまいりました。
ガソリン満タンにしたし、薬局でサクセス買ったし、TSUTAYA(旧作100円中)で2本ほどDVD借りて。本日の外出予定は完了であります。



17時33分。
作業の片手間に機動戦士ガンダムAGEを流し観してました。流し過ぎて、最低限の情報も追えてないんですが、あの藤色ツインテールの娘は死んでませんよね?タイトル的にあっさり死ぬかと思ってたんですが。

あら、可愛い


そして、セムとゼハートの戦いって、パイロット同士の衝突に何の魅力もないAGEシリーズの中ではほぼ唯一くらいちょっと魅力ありますよね(←何だそりゃw)



20時57分。
えー、今日借りてきたうちの一本。デュラララ!!』13巻に収録されてる第24話(最終話)『則天去私』と番外編25話『天下泰平』を観終りました。
デュラララ!!やってたのって、二年前の夏ですからね。何で今更って話なんですが、池袋まで聖地巡礼に行くほどハマってたのに、実は最終話だけ残して観てなかったんですよ。ネットの動画にも最終話だけ無(ry


はぁ〜すっきりしましたねー。そして、やはり面白かった。

倉庫での戦闘は門田さんが持っていきましたけど、三人とも良い終わり方と。


で、最終話のセルティの衣替えは何ですか!?ウラヤマけしからんw

変身!!



素晴らしい肢体



実際、挑発してるんだよ♡  by セルティ



で、番外編でも完全化物な運動能力を発揮してた平和島静雄と折原臨也。やっぱり、この二人は最高ですよね。けんちーの愛車であるアルファのBOXの両脇をこの二人に守ってもらってるんですけど、改めて悔いなしと。このステッカーも、池袋巡礼のときに池袋のアニメイト本店で購入したんですよ♪
最終話でサイモンに一発殴られたんで、臨也も一矢報いられましたしね。

This




だからこそ、俺は人を、愛して、愛して、愛して止まない!!  by 臨也




静雄、最高だなぁ。


あー、大満足しました。空白長かった・・・。



デュラララ!!13【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!!13【完全生産限定版】 [DVD]