けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『イヴの時間』、久々に鑑賞。

ここはね、心ひとつで成り立つお店。




6時18分。
おはようございます。


真夏のホラー映画42連発の第3夜『×ゲーム』を観てます。
リアル鬼ごっこ』とか『親指さがし』の山田悠介さん原作です。いやぁ、こういうのを待ってましたよ。B級期待ですね。
一夜はギャグだったし、昨日の二夜はもの凄くつまらなかったしw

ようやく楽しめそう



そして、今話題のいじめへの復讐劇的な雰囲気ですし。『ざまぁ』要素に期待です。
『あれは、遊びでやってるんだよ。あんまり、騒ぎ立てると逆にクラスに迷惑だから。  by 劇中の先生』
『○○くん(いじめっ子)のお父さんは、教育委員会のお偉いさんだからw』


凄いな。まるで、大津いじめ事件の再現VTRみたいですよ。ニコニコ、本気でタイムリーなの持ってくるなぁ。



女性がターゲットになった時の視聴者のシンクロがw ちなみに、7は全裸の刑です。



うん、観終りました。
これは面白かったですな。主人公悪くねージャンと思ってたら、ラストに主人公の余罪が次から次へとw
満足度は☆3つで。



×ゲーム (幻冬舎文庫)

×ゲーム (幻冬舎文庫)

リングと呪怨とSAWと着信アリバトルロワイアルが混じったような




20時24分。
お宮さん家で、昨日借りてきたもう一本イヴの時間 劇場版』を見ております。




やっぱり凪さんかわえー。



ルールは守ってね☆  by 凪




22時26分。
えー、帰って来ました。
イヴの時間でまったりした後は、ボンバーマンで罵り合いながら激闘して解散と。


寝ましょ。まだ、今週は始まったばかりだし。

2年前に劇場で買ったティーカップ。まだ、たまに使ってますよ。




「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray]

「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray]