けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

貴様が立ち上がらなければ、この星を破壊しつくすだけだ!!




18時15分。
銀魂
『ホントはあんたが一番《レッツハーリー!!》したいんちゃうの?第2期に向けてウズウズしてるんちゃうの!?  by 妙さん』
『なんだそりゃ!?これ以上世界観をぶち壊すんじゃねえ!! by 土方(CV.中井和哉=独眼竜)』


『みんながダイヤモンドパフュームになって1位になればいいんちゃうの!? by 月詠
『なんだそのエセ人類補完計画!?碇司令は認めても俺は認めねえぞ!! by 銀さん』


先週はレイジングブラストの発売日でお宮さんの家に遊びに行ってたんで見てなかったんですが、人気投票バトルがまだ続いてたんですね。途中で『愛を取り戻せ!』(北斗の拳)をバックに何故か直立したマスコット2匹?(定晴とエリザベス)が暴れだすしw


19時49分。
NARUTO疾風伝
ついにイタチの本当の狙いが分かりましたね。さてと、ラストにサスケが上げた悲鳴は幻術なのか現実なのか。
来週楽しみ。これで、もう兄弟の最終対決となるんでしょうか?


20時22分。
グラチャンバレー(昨夜のポーランド戦は熱かった!!)見ながらもレイジングブラストやってます。
買って1・2日はあれやこれや不満言ってましたが、R1が行動の要だってことを脳内にインプリンティングさえしちゃえば、メーカー的に新世代機・初参戦でこのクオリティーは凄いなって感じます。
流石はSparking!!シリーズを作ったSPIKEと。
とりあえず、最初から出てるストーリーモードのステージはクリアしてスタッフロールは見ました。でも、各ステージで一回クリアすると出現するミッションってのが3つずつあって、それを満たすことで獲得できるスターによってガンガン隠し要素を解放していけるのでまだまだ楽しめると。


気は早いですが、来年出るであろう続編には大期待ですね。これで、メテオ並みにキャラが増えればそれだけで最高のゲームが出来上がりますよ。


21時59分。
おー、エジプトに勝ちましたね。男子は強いなぁ。金メダルも夢じゃないかも。