けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ガチのツーリング後、遊ぶ。

ダメだ、まだ18時前だけど寝る。


4時16分。
あのですね、3時過ぎに起きてネットを回ってたバカな男がここにいます。
ホント、休みの日って子供のように早く起きちゃうんですな。
で、今昨日途中で寝たマレーシアジャングル探検の本編見てると。


ちょっと思うところあって、もうツーリング出発しようかなと思ってます。
今から寝ちゃったら起きるのは7時前後になるでしょうし。
・・・行きますか。全然、暗いし眠いですけど。
とりあえず、昨日言ってた明石は今年中ってことにしといて、今日は奈良〜琵琶湖方面を軽く。


13時02分。
帰ってきました。
この時間に帰宅した割りに走行距離は158キロ。意外と走りましたね。
この後、14時くらいにsowakaさんが遊びに来るはずなので、それまで福岡マラソンでも見て。


17時42分。
sowakaさんが帰りました。
とりあえず、マラソン見ながら普通に寝てたので、部屋に入ってきたsowakaさんに起こされて。
あとは、ドラゴンボール レイジングブラストで初めてやったはずのsowakaさんにボコボコにぶち倒されて。
やっぱりね、頭が動いてなかったんだと思いますよw
で、東京ウォーカーの第1夜の副音声だけ一緒に見て・・・sowakaさんは年末冬コミ旅行の観光日プランをポツポツと出してましたが、どうにも頭が重く、聞いちゃいませんでしたw


17時49分。
この頭の重さはやばいですね。
やはり、朝3時に起きてそこから160キロ走って、さらにまだレポート書いてないですけど、ある寺で石段700段以上登るって運動もしたんですな。


本気でもう寝た方がいいかも知れません。明日からの一週間乗り切るために。