けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

でもまぁ、流石のクオリティ。




19時35分。
今日は会社帰ってからジョギング行ってきました。32分。
折角、月曜日にジャージ買って来たのに、カブのヘッドライト交換やら仕事が滅茶苦茶忙しかったりとやってる暇が無かったので。
ま、いつまで続くかは分かりませんが。明日はお宮さん家に寄ってくる(予定)でいきなりやらんと思いますしw



19時41分。
NARUTO疾風伝
アニメオリジナルの回顧録で忍ダチョウ探し。いつも雑用ばかり押し付けられてるコテツを隊長にナルト・リー・シノという変則小隊です。なかなか面白い。

ナルティメットストーム2でも雑用させられてたなぁ



コテツよ・・・ダチョウに本気でボコボコにされてるし。そりゃ、カクヅには勝てんよ(泣)
最後は、イズモが来て何とかなりましたが、ダチョウ相手に使う戦法と暁相手に使う戦法が一緒かぁ。



19時58分。
さて・・・と、今日は何と言ってもドラゴンボール レイジングブラスト2』の発売日です。当然、会社帰りに買ってきました。
起動しましょう。



22時37分。
うーむ・・・戦闘自体は馴染んできました。レイジングソウルっていう、必殺技や究極技を捨てて、ひたすらに肉体の力を引き出す新システムの使い方も分かってきました・・・しかし、ストーリーモードが無い。
これはw 各キャラにルートが延びていくギャラクシーモードってのがあるんですが、ストーリーが無いのはなぁ・・・うーむ。


とりあえず、リアルなザンギャが可愛いですな。微妙に小さいながら胸の谷間があるのがGOODw

ドラゴンボール レイジングブラスト2

ドラゴンボール レイジングブラスト2