けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日は健康診断。

健康診断はヒロさん式で。




18時26分。
今日は午後に健康診断がありました。
で、それにむけてヒロさんと同じように、昨日の夕食と今日の朝食と昼食を抜きましたw

ゆのさん、ごめんなさい。
    昨日から何も食べてなくて・・・。   by ヒロ


で。



沙英、美味しいわ・・・!!  by ヒロ
        ・・・・・・うん。      by 沙英〉         



で、まぁ、昼過ぎから仕事中に『晩飯が楽しみだ!!』とばかり言ってたら、後輩のNくんが『けんちーさん、そればっかりっすね。』と言って来たんで、帰りにテンイチへ連れて行きました。
本当は、R176沿いのうどん屋へ行くつもりだったんですが、徒歩のNくんをそこまで付きあわせるのは可哀想だったので。カブじゃなかったら、チューハイを飲みたいところでした。

天津飯セット(900円)
  Nくんには、超こってりを強く推して・・・と。


天下一品 三国店

食べログ 天下一品 三国店



20時31分。
ゲームの話。
10月後半に発売のナルティメットストーム2』、11月に発売のドラゴンボール レイジングブラスト2』はどっちも100%買う気で居るんですよ。面白そうだし。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 - PS3

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 - PS3

ドラゴンボール レイジングブラスト2 - PS3

ドラゴンボール レイジングブラスト2 - PS3



で、それに加えて9月の終わりに発売されたデッドライジング2が凄く気になるんですねー。思えば『デッドライジング』で初めてフランクさんの雄姿を見たのは、ぞんちょさんの実況動画でしたよ。
で、そのぞんちょさんは今、プロトタイプの実況と生放送のLEFT 4 DEAD 2 Last Man on Earth』の実況中でまだ購入して無いみたいなんで、一足先に買いたいなと。どうしましょう。


でも、僕は怖がりだしなぁ。
  お宮さんに買わして、自分は横から見るってシチュが最高なんだがw



デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 - PS3

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 - PS3

機種も日本版がPS3で出るし