けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

今夜は焼肉!!




4時16分。
早っ!
昨晩はやはりというか何というか疲れでグラチャンバレーの結果を知ることすらなく睡眠に引き込まれました。
何か、劣勢だったなぁって雰囲気だったのは覚えてるんですが。
流石にもう一度寝ようかな。


5時08分。
ずっと、ネットを回ってます。
痛いニュースで影響を受けたアニメの話が出てますね。
影響を受けたってことは無いけど、ふしぎ遊戯は良かったですな。

いとおしい人のために 今なにが出来るかな♪


ビデオで全話録画してたけど、あれの柳宿(ぬりこ)が死ぬシーンは何回見ても号泣でしたもの。男らしく・・・女らしく・・・ね。

男でもあり女でもあり。(オカマです)
  鬼宿(たまほめ)よりも美朱に相応しかったんじゃないかなw


最終話前がまた良いんだ、これ。


あとはやはりARIAかな。あれ以降、癒し系が好きになりましたもの。ダメ人間は癒しに弱いんですよw



あと最近けんちーがハマッてるサイトが秘密結社GODのサイト。隊長の宮本ムサシどのがいろいろ馬鹿な企画をUPして行ってるんですが、馬鹿馬鹿しくて楽しいです。
最近、旧サイトを潰して新しい方のサイトに旧作の記事も並行してUP中で。隊長さんはブログもやってます。




6時08分。
・・・とか言ってたら、既にいつもの活動時間に。
起きようかな。って言っても、2時間前には起きてましたが。


おお、調べたら、昨日イランに勝ってるじゃないですか、接戦で。ホントに龍神ジャパン強いな。


9時01分。
何か最初の1話か2話見て以来のドラゴンボール改見てます。
今日、ギニュー隊長登場辺りですか。
レイジングブラストも『改』準拠なんで思うんですが、ギニュー特戦隊の声優さんが全員入れ替えになっちゃってるのは寂しいし違和感はありますよね。リクームとか特に魅力的なキャラだけにね〜。


9時32分。
続いてONE PIECE
今日は監獄の署長・マゼランが出てくるところですな。僕もこの回から見てない(原作はそもそも未読)なんで丁度良しと。痛いニュースで数日前にONE PIECEの新しいOPに酷いブーイングがいってましたが、次回からなのかな?


11時46分。
どうでしょうDVD・アラスカ(第3夜〜最終夜)の副音声聞いてます。
最初の10分間はゲスト・大泉洋の結婚話しかしてないし。
本日の日記でイタリアンレストランに藤村Dとうれしーを呼び出して、大泉洋『結婚する』と打ち明けたのは書いてましたが、それを聞いたうれしーの第一声が『大丈夫かい!?』だったそうです。いつもと逆で藤村Dが汗汗とフォローしたとかw


で、大泉は今、奥さんと別々の家で暮らしてるんですな。ま、お互いに忙しいですしね。
『奥さんが寄りつかねえ!!』って何回も言ってます。


16時29分。
あー、買い物行ったり、ゲームしたりしつつ水曜どうでしょうDVD第13弾全て見終わりました。
良かった良かった。


さ、今晩は帰ってきてる父親も入れて3人で焼肉食べ放題を食いに行きます。ま、工場の忘年会の幹事をやむを得ず立候補したんで、その下見と家族でのプレ忘年会込みで。


20時04分。
榮華亭 東三国店にて親子3人で焼肉行ってきました。
全員満腹で酔ってと。食べ飲み放題3000円(男性)はまぁ、安いですよね。
珍しくデジカメを忘れたんで写真は無いですが、大満足でした。

画像はイメージです



21時03分。
いやぁ、日本はキューバ相手に完膚なきまでにやられましたね。相手はユニフォームやらの面でグダグダだったのに。明日は最終ブラジル戦・・・明日もきつそうですねぇ。