けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

今週は土曜日までOTL


18時05分。
あー、今週めっちゃ仕事がキツイです!!
ホントに休みたくなって来る・・・が、イベントとかの時に心置きなく休むためにここは我慢で。


18時09分。
銀魂
そこまで、マヨネーズ工場へ行きたいか土方よw
このマヨネーズのマスコットキャラも酷すぎるしw
・・・って、あれ?土方は機械的なマヨネーズ工場は精神的に受け入れられなかったみたいで。


後半は、893な蜂退治。
坊さんたち死んだフリ、バリウマ!!


『全宇宙の生きとし生けるものたちへ・・・南無〜〜。 by 万屋一同』
最後はしんみりだか何だか。坊さんたちの死んだフリが一番笑った。


19時22分。
FF13のファイナルトレーラーが公開ってことで見ました。
8800円ですか、高いなぁ。でも多分買います。何だかんだで面白そうな仕上がりですし、ビッグタイトルですから。
で、いつ発売なんでしょ?


ほぉ、12月17日ですか。直ぐじゃないですか。
ヒロインのCV.は真綾さんと。射撃値は低そうですなw
予約特典は無いのかな。無いんなら発売日過ぎてから買っても問題ないですね。

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII


20時11分。
奇跡体験!アンビリバボー
2012年は、太陽の極大期ですか。
極大期は11年周期で来ており、今回のは過去最大かもしれんと。
そんなこと言われたらちょっと不安になりますな。単純なもので。