けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

GAって、ギャラクシーエンジェルやろ? by K先輩


7時31分。
今日からGOD PROJECTの宮本ムサシ隊長は貧乏四国旅行ですか。
何か、全然大学まともに行ってる気配が無いですがw 羨ましい。学生の特権ですな。
多分、頻繁にブログの方の更新はありそうなんで楽しみと。


それはともかく、今日は仕事終わりにK先輩と10時間カラオケ。おそらく、今年最後のカラオケになるでしょう。最近ずっとフルに仕事が忙しいし、絶対寝ますよ。明け方。


18時51分。
K先輩ともう一人家が近所の先輩と一緒に西宮のガストにて晩飯。
TSUTAYAからの携帯クーポンで来てたはみ出るステーキセット(クーポン799円)をば。

肉硬いですね〜。食いにくい、面倒くさい。やっぱりハンバーグか。




19時30分〜。
いつものBIGWAVEにて2人でカラオケ開始。


24時50分。
はいっ!追い出されました。

追い出され


やっぱりあの店で追い出される心配が無いのは金曜日の晩だけですね。
今回はすでに前例があったのでそれほどショックは受けませんでした。


ま、5時間半で一人36曲。妥当なところでしょ。二人で10時間行ったらそれはそれで、また別の次元に到達するんですけど。
今回、久々のプレミアDAM。一番嬉しかったのはGAのED・『coloringパレット』が5人分バシッとあったことですね。しかも、配信は今日と。K先輩はGA知らなかったんで別の歌の間にさりげなく挟んでいって・・・順番は、歌の曲調を考慮に入れて『ナミコいろ』キサラギいろ』『ノダミキいろ』『キョージュいろ』『トモカネいろ』で。
ぶっちゃけ、UGA+にはキサラギいろしかないんでこれだけで大部分満足しました。

GA 芸術科アートデザインクラス music palette

GA 芸術科アートデザインクラス music palette


深夜1時09分。
K先輩と別れて、一人で西宮ヨットハーバーへ。
今夜は『星空ウォッチング』の本も持ってきてたので。

真夜中



良く見えました。夜のヨットハーバーって言ってもポンポンと街灯はあるんですが、それでもかなりの星空と。
特に瀬戸内海側の南の空は冬の大三角形を中心にバーン!と。
新大阪ではいくら見える夜でもポルックスカストルくらいだったのが、双子座は全景が見えましたし、おうし座もアルデバランを中心に他の星も。
オリオン座の上、ぎょしゃ座もカペルの他の星まではっきり見えましたし。
冬の北の空は本当に圧巻ですね。オリオン座が本当に格好良いし。
流石に北は街側なので全く見えませんが、ますます本格的に星見のスポットへ行きたくなりました。

傾いてますが、配置的にはこんな感じ



30分くらい見てたかなぁ。人に見られたら完全に不審人物ですが。



深夜2時46分。
この時間に帰ってきております。
とりあえず・・・気温2℃(=体感気温・氷点下3℃)の2号線を走って帰ってくるのは鬼寒かったです。
今もガクガク震えてます。
もう寝よう〜。