けんちーのアニメ中心生活ブログ改

天皇誕生日。

準備を・・・まったく進んでない!!


9時02分。
目が覚めました。
遅い目覚めですが、寝たのが3時回ってたのでこんなもんですな。


で、GOD PROJECT・宮本ムサシ隊長のブログの『四国一周チャリンコ旅』の実況報告見てます。
昨日の昼に出発して、晩にフェリーに乗り未明に高松着いて、いろいろありつつもう結構走ってると。
まだ半日しか経ってないのに既に旅に出てからのブログの更新が30回以上。しかも、すべて画像付きと。
この30分の間にも3回更新と。
頭が下がりますな。全てひっくるめて現金二万円しか持ってないしw 四国一周するのに・・・フェリーだけで片道4000円弱するのに・・・夜はこの寒空の下寝袋だし、途中で更新が停まったら本気でのたれ死んでるかもしれないです。
いやぁ、この旅たぶん年越すでしょ。しばらく、楽しみだなぁ。


9時29分。
シネ・リーブル神戸行って、『劇場版 東のエデン見ようかと悩んでおります。
シネ・リーブルなら今あるポイントで一回は無料になるんで。未明に西宮から戻ってきたばかりでまた神戸ってのもあれなんですが、それより、あの辺(三宮や元町付近)カブを安全に停められる場所が無いような気がするんですね。
む〜、やっぱり無料券は置いといて、来週の火曜日・出発当日にテアトル梅田で見るかな。


今日はむしろ冬コミ旅行の準備に当てて。




12時08分。
ローソンショップ100でスパゲッティの麺(350g)とカルボナーラソース買ってきて、茹でて食いました。
えー、小さな鍋で無理に茹でたので一部焦げてたけど、何とか食いました。ちょっとカリカリしてておいしーなー。(←炭化してる)


そして、また布団の中にフェードインと。もう多分半径10m以内から動かずに今日を終えますよ。


15時23分。
昼飯の後、昼寝してこの時間。
今日が終わっていきますよw


17時04分。
雨が止んだ隙を見計らって、近所のゲーム屋でFF13他1本買って来ました。
普通のゲーム屋だからポイントとかは無いですが、クリスマスの3日間のセールとか。
多分、しばらく手を付けませんがw

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII


19時16分。
MAJORのシーズン?の最終回(再)見てます。
本放送のときは、最終回を見逃したんでこれが初めて。
最後に心絵(シーズン1のOP)が流れたってことは、ひょっとしてアニメはこれで店じまいかな?


20時59分。
えー、とある科学の感想書き終えて、その次の話を見ました。
また泣いたw 今度は自分の大切な子供たちを予定調和で死亡確定の人体実験させられた木山の境遇を思って。
泣かせる場面で絶対泣くけんちーです。


さ、今晩の水曜シアター9をば。
見ながら冬コミ旅行でPSPに入れていく動画の変換とデジカメの内容整理だけでもしましょうか。


アサルト13 要塞警察 [DVD]

アサルト13 要塞警察 [DVD]