けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

幸せ味だぁ〜〜♪


17時46分。
今日も忙しかったですが、乗り切りました。
Tさんはどうやらインフルエンザではなく普通の風邪らしいと噂が。
下手したら明日来るかもしれません。うーむ、この時期絶対に風邪引けないんですが・・・ってか、これで風邪うつされたら流石にお世話になってる先輩とはいえ恨みます!!
せめて、明日はゆっくり家で養生して欲しいところですが。


19時51分。
コミケ対策(?)として、生徒会の一存を一話見てみました。何やらヒロインが人気あると聞いて。
確かになかなか可愛いですな。ちょっと見てみるか。

テンポの良いオタクトークが売りか?



21時48分。
冬コミ旅行が近づいてます。『よし!ビッグサイトでの行動予定を立てるべ!!』とちょっと企業ブースやらサークルやら調べてたんですが・・・まぁ・・・良いですか。
その日、目に付いた良さそうなところを回るということでw 
もともと毎回、こんな感じです。割り切っちゃいましょ。