けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

外で寝るのは気持ち良い。




11時41分。
昼飯を食べに吹田のスシローへ。
前からやってみたかった一人回転寿司です。
良いですな。ただし、気をつけないとすぐに2000円くらい越えちゃいそうなんで、自制が必要でございます。

我が家から一番近い回転寿司



釜玉うどん+皿7枚+チョコレートケーキ(1120円)



12時11分。
随分と良い天気だったので神崎川の河川敷で横になって。
少し前に買った藤村Dの『腹を割って話した』を読書。



昼寝



ついつい、熟睡しちゃったんで、13時過ぎくらいに夕焼けごっこさんからもう家に居るっていう電話がかかってきて急いで帰りましたが。
ちなみに、もう部屋に入ってましたw




21時38分。
昼過ぎに来てた夕焼けごっこさんが帰っていきました。明日も日曜日なのに仕事だとか・・・大変ですなぁ。


で、ニコニコ動画とあるゆっくり実況を見てます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13327012


ちょっと訳ありでビデオ形式では載せませんがw
絶対、釣りだと思ったんですが、釣りじゃありませんでした。内容的にも、普通に運営に消されるかどうかの境界な気がしますw