けんちーのアニメ中心生活ブログ改

養生しなきゃの三連休。

我が家の御用達はファーマーズ。




10時02分。
昨日も一昨日も深夜1時くらいまで夕焼けごっこさん・田舎川さんと地球防衛軍4をやっておりました、けんちーです。


夏風邪はまだ続行中でありますが、病院行って半日休んだ次の日には、結構回復させまして、普通に働き切りました。というか、もう梅雨明けの繁忙期に入ってて、90分残業→50分残業と灼熱の現場で死ぬる感じの一週間でした。


この三連休は大きな予定は何も無し。ま、月曜日はお宮さんが行けるなら遊んで、あとは、散髪と半日機関紙作り(先日新執行委員の投票があってその関連)、アルファを修理に出して(先日会社帰りにエンストして不調)、地球防衛軍4を進めるのと、風邪の療養・・・こんな感じですかね。




14時12分。
東三国のつる凛ってお店でうどんを食って、その後、神崎川の向こうのバイク屋にてアルファの修理を依頼。30分ほど歩いて家に帰還しました。あっつw 汗だくですなぁ。新大阪回りって、なんかバイク屋の空白地帯なんですよね。

Bランチセット・特盛(680円)
  温玉ちく天うどん2玉とたまごがけうどんのセット。他にもバリエーションが多くあって、安い。




19時21分。
父さんが帰って来てるので、今夜はピザでございます。
ファーマーズで。しかし、ファーマーズ安いですよねー。今回頼んだのも一枚1000円ですしね。
スナフキンに言わせれば、やはり他のピザ店より少し落ちるとか言ってましたが、でも、他の店の半額以下だしなぁ。

ピザと言えば、晃さんですよ。マルゲリータじゃないけど。




21時13分。
よーし、機関紙の作成が終わりました。
表面が、新執行部のメンバー発表で、裏面は『編集者Kの夏風邪体験記』。出来れば、裏面は完治してから書きたかったんですが、いろいろ調べてかかった時の対処法とかをまとめました。うん、満足。あとは、明日、会社で輪転して。


さ、地球防衛軍4やろう。今日も、昼過ぎくらいに2時間ほど夕焼けごっこさんとやってたんですが。