けんちーのアニメ中心生活ブログ改

元台風通過中。

スンバラリア星人。




12時57分。
昼に新大阪駅天丼を食べて帰ってきました。



海老づくし天丼・大(780円)
  海老天5本と海苔とカボチャ。久々の天丼でした。


お探しの店舗のページはありませんでした



今日も雨が普通に降っていますね。自転車で行ける範囲の庶務を片付けようと思ってたんですけど、なかなか外に出る気にならないと。


夕方にねブルク7で星を追う子どもを定価で観る覚悟を決めてたんですが、雨だと自転車で行くのが厄介・・・今度にしますか。
ただまぁ、ブルク7でも、夕方の一回しか上映しなくなってるんで、平日は無理だし早く観に行かないとなぁ。夜にあれば、6月の映画の日に即決で行くところなんですが。



19時34分。
鉄腕DASHで海苔作りを見とりました。


ずっと雨だったので、結局、学校であった怖い話』の動画を流しながら戦国無双3 Zの創史演武で第3レア防具の足袋を取るべく頑張ってたんですが・・・ちょっと、ミスったデータがオートセーブされて半日分のプレイが全無駄になりました。
ちょっと、放心しております。さっきまで、暴れてましたw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3556393