けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

カレーを食いに。



9時41分。
はい、無駄に3時くらいから起きてるけんちーです。


例年なら今日の晩辺りに、『東京行って来ます!』って言って、冬コミ年越し旅行に出発するんですが、今年は友達の日程も合わなかったんで何年ぶりかってくらいに年末年始を大阪で家族と過ごします。
ま、流石に一人で東京で年越しってのは寂しいんで。2月の冬ワンフェスには絶対行きますよ。結構、東京観光したい場所が今はあるんですよね。



14時01分。
二時間以上かけてココイチでカレー食べてきました。

フィッシュフライ&クリームコロッケカレー・500g・1辛(1020円)
  初めて1辛にしてみたんですけど、相当な辛さですね。
   満タンに入った福神漬けの入れ物があったんですけど、半分くらい食いましたw


本当はね、心斎橋にある土日祝日と金曜日の夜の部が定休日って言う、何とも行き辛いカレー屋さんに今日なら行けるんじゃないかなと思って出かけたんですけど、もう正月休み・・・まだ、あの辺のオフィスは開いてる会社も多いと思うんですけどね。
で、堺筋近くのいずみカリーっていう以前に一回行ったことがある店に変更しようと思ったんですけど、これが全然見つからず。前回行った時もひたすらその辺探し回って見つけたんですけど、今日は見つからなかったな。潰れたとか・・・幻だったとか。
→公式ページで探したけどあるなぁ。何故、見つからなかったかな。



で、疲れきったんで、結局、堺筋沿いのCOCO壱番屋へ。もうそのころにはすっかり昼時ど真ん中だったんで、戦場みたいな店内でしたね。ココイチ行くなら、家から自転車で10分以内に落ち着いて食える店舗があったのにw



19時40分。
30分ジョギングやって来て。


今日もガンダム無双3
『疑う者たち』第13話《疾走する感情》クリア。
謎の爆発(シロッコたちの基地)が起こった場所へ、命令が来る前に独断で向かうバナージ。前話でカイの話を聞いた若手の連中も共に現場へ向かいます。
そこで出会ったのは、騎士ガンダム。そして、戦闘後に刹那&コウ・ウラキと遭遇。迷い悩むバナージに対して、『オードリーに会いに行こう。』と刹那がキメてそれから・・・って感じです。

戦いは破壊することだけじゃない。作り出すことだってできる。
  俺は信じている。俺たちのガンダムなら、それができると・・・。 by 刹那


せっちゃん、今回えらく仲裁役に回ってます。ガンダムガンダム言ってるだけじゃありませんよ。


ガンダム無双3

ガンダム無双3