けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

危険な少年だ。ミネバ様に近付けさせる訳にはいかん!!




19時17分。
ジョギングも25分ほどやってきたし、ガンダム無双3やりましょう。昨日はやるぞ!って言って、結局1ステージ途中で寝ちゃったし。やはり、トラブルありのツーリングの疲れが半端なかったんでしょう。


で、ガンダム無双3なんですが、各勢力のストーリーモードをちょこちょこ進めつつ、他のミッションをこなしてると。総クリアミッション数30突破のメモリアルミッションをクリアして、ランク3の設計図は解禁しました。
基本的には、性能の良い設計図からMSを開発して、あとはその機体のメインで使うチャージ攻撃が射撃なのか格闘なのかを見極めてから、改造スロットの許す限り射撃/格闘性能に振り当てると。何だかんだ言って、一番重要なのは殲滅力ですからね。防御や耐久力はテクニックと逃げで補えと。


20時01分。
『すれ違う者たち』第4話《月下の一角獣》クリア。敵のリーダーはバナージ。敵軍にはシャアが居て、オードリーとハマーン、シャアにバナージの4人の想いがそれぞれ入り乱れて居ました。バナージはオードリーに気付いていましたが、突発的な戦闘中で話し合うことは出来ず。


21時04分。
『疑う者たち』第4話《この広い空の下で》クリア。さっきの《月下の一角獣》の逆Ver.ですね。シャアもミネバとは浅からぬ縁があるんで、『本当は普通の生活をさせてやりたい。』と漏らしております。

敵陣営でハマーンが激昂してました



21時16分。
『疑う者たち』第5話《闘争、心委ねて》クリア。フリーミッションみたいな、特に味の無い戦闘。クリア後にドモン・カッシュとレイン・ミカムラが加入しました。


『分かり合う者たち』第5話《信号の発信源:破壊作戦2》クリア。謎の施設で襲われている『すれ違う者たち』グループのロラン・セアックを救出。ロランとは分かり合えましたが、ひとまず自分たちの勢力へ戻って共闘できるか話し合うと。ティファがガロードに会いたがってます。


23時08分。
『疑う者たち』第4話《明日も見えずに》クリア。
敵はフリーミッションみたいな感じで。クリア後に、ハヤト・コバヤシジェリド・メサアスラン・ズラ、ミリアルド・ピースクラフトが加入しました。


ガンダム無双3

ガンダム無双3