けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ふぅ、今日はなんとか。

やれやれだぜ。




18時59分。
今日は30分だけ残業でした。(今月度累計4時間30分)


ヤバい予定だったんですけどね、美味いこと流れ良く作業がはかどったんでね。そして、ついに○IXILさんの5S指導も終わったと。やれやれだぜ。




19時08分。
今は梅雨の時期で塗料業界的には沈静期のはずなんですけどね、また7月からお盆の時期に向けては恐怖の繁忙期がやって来るので、7月の頭に休みを取っております。
で、今日の帰りにその深夜バスの料金を振り込んできました。目的地は杜王町のあるあそこです。
ホテルはまだとってないけど。



杜王町といえば、アニメの47話(最終話前)のOPは凄かったですね。もっとも、事前に夕焼けごっこさんにOPが凄いという話をチラッと聞いちゃってたんで・・・やっぱりネタばらしは嫌いです。
夕焼けごっこさんは映画観に行く前にwikipediaとか観ていく派ですからね。有り得ないや。


ザ・ワールドver.


いつまでも言うけど『ONE PIECE』でエースの死をネタバレされた時と同じですね。このOPも一切前情報なく観てたら、超熱くなったでしょうけど。『何かある』と匂わされただけで、身構えちゃいますもんね。