けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『夏色ハイスクル☆青春白書(略)』購入。

ようこそ自由の島へ!




21時02分。
今月度の締めである今日は1時間残業でした。(今月度累計29時間)
今日もトラブルに巻き込まれたなぁ。厄災払いでもしてもらおうかな。



ということで、帰りにジョーシンでゲームを買ってきました。
その名も『夏色ハイスクル☆青春白書 転校初日のオレが幼馴染みと再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。』です。

7月7日(けんちーの誕生日)に転入か。バカゲー神ゲーか。



昨日ね、夕焼けごっこさんが買おうと思ってるんだとニコ動の動画を見せてくれたんですが、夕焼けごっこさんが出張行ってる間に先に買いましたw


パッケージの裏に書いてある一文です。『4人の女性部員たちは、かわいいけど一癖二癖ありそうな人たちばかりで、気がつけばヘンタイカメラマンになっていました。』
意味が分からないんですがw

とにかく何をしても許されるゲームのようですね



17歳以上対象です。オープンワールドの恋愛ゲームという新ジャンルみたいです。恋愛ゲームって、買ったのが生まれて初めてだな。今、お気に入りの実況主・ギャラクシーがときメモガールズサイドの実況やってるのも食指が動いた要因かもです。





22時11分。
えー、おそらく、購入者のほとんどがやるであろう転入初日に5回ほど不審者として生徒指導室に呼ばれ、停学を食らうという儀式を終えたところで今日のプレイは終わります。
理性との戦いのゲームですね。いろいろ特殊スキルを身に付けなきゃ、17歳以上対象なことは出来ないようです。ま、次はまともに進めましょ。