けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

ゲームはいわゆる第一部を網羅した形ですか。


6時26分。
昨日は2301アクセスありました。おそらく、一生で最大になるの確定だろうとw


で、明日発売の北斗無双に向けて昨日から再読し始めた北斗の拳。現在、レイが逝き、サウザーを倒して、ラオウとトキの戦いが決したところです。


いつわりの剛の拳



今回のゲームでは(2が出るかは分からんけど)、おそらくラオウが死ぬところまでなんで、もうちょっとですね。今日中に読めるでしょう。きっちり、予習してからプレイせねば。

北斗の拳 12 (ジャンプコミックス)

北斗の拳 12 (ジャンプコミックス)

発売はけんちーが生まれたちょっと後くらいですが、今でも面白い。


19時33分。
会社帰りに水曜どうでしょうDVDを一日遅れで受け取ってきました。でも、まぁ、今日も『北斗の拳』の続きを読み進めるってことで。21時からは、『逃走中』がありますしね。それを見ながら、ドライブのレポートを書こうかなと。


20時34分。
よし、ラオウが逝くところまで読み終わりました。
そして、ケンシロウは最後の数年間をユリアと静かに暮らして、パットとリンが一人前の戦士になったくらいから第2部と・・・こういう構成だったんですね、思い出しました。
予習終わり。明日、会社帰りにジョーシン北斗無双買って、プレイしてみましょう。