けんちーのアニメ中心生活ブログ改

マミヤ&ブラジル料理。

ピンクオーラで敵を射抜く、マミヤ無双!!




10時20分。
今日も朝から北斗無双やってて、ちょっと休憩してたんですが、ネットを回ってるとこんな動画が。
ケンシロウVSサウザーのシーンを、韓国語or中国語のエキサイトで再翻訳したヤツをUP主さんが演じたと、そういう動画です。
最近ね、コミックも第一部は読み通したし、ゲームもやってるしで北斗漬けなんですが・・・この動画死ぬほど笑いました。素晴らしい。
8分間見終わったら、笑いすぎで喉がヒューヒュー言ってるんですね。中毒性があるかもしれないんで、気を付けて一度見てみてください。

北痘神げんこつ・・・!!  by ケンシロウ


12時58分。
昼前から2時間ほど昼寝してました。未だ部屋のカーテンは閉まってますw
今日は夕方から大学時代の友達との定例集会があるんですね。で、それがブラジル料理の食べ放題なんで昼を抜こうと思ってたんですが・・・食べちゃった。白飯一杯だけ。


さ、夕方までダラダラしましょうか。iTunesで一回プレイリストってのを作ってみようかと思ってるんですね。朝の通勤用とかで短時間にテンション上がる曲ばかりのリストを作ったりとか。やったことないんでどんな感じかわかりませんけど。


16時08分。
北斗無双でちょっとマミヤの話を始めてます。マミヤは当たり前ですけど、接近戦しちゃダメですね。出来んことはないけど。
遠距離のR1で溜め射撃と。名も無き中雑魚相手に凄く苦戦したんですけど、ボス戦は無理じゃね?


と、まぁそれはともかくこのマミヤ、北斗無双で唯一のプレイアブルな女性キャラなんですけど・・・エロい!!ステージ最初の登場シーンもエロいし、奥義を放つときのポーズはもっとエロいし、崖よじ登るときもわざわざそういう構図にしてあるし、極め付けはマミヤ専用のスキルで狭い場所でもすり抜けてイけるってのがあるんですが、それが四つんばいで思いっきり寄ってのバックショットなんですね。
さらに言っておくと、このゲーム、傷を負っていくと服が破れていきます。元から、シースルーの超ミニスカですけどw

奥義を放つマミヤさん





壁をよじ登るマミヤさん




穴をすり抜けるマミヤさん


ちょっ、ゲーム作ったヤツちょっと出て来い!!GOOD JOB!!!


とりあえず、牙大王を倒したんですけど、酷い!!いや、とりあえず、マミヤさん牙大王相手には完全に圧勝したんですが、ステージ終了後の退場シーンも凄いです。

最後にバイクで退場するマミヤさん。
  ちなみにダメージを負うと、
   シースルーミニスカの丈がさらに半分ほどまで無くなりますw
    そして、この画像は質が悪いですが、実際はそれをPS3の映像で見ると♪


北斗無双

北斗無双


17時48分。
さ、一時間後に心斎橋で待ち合わせなんでそろそろ行ってきますか。全員が、時間通りに揃うかは分かりませんが。


23時12分。
心斎橋のシュラスコバイキング エルテナって店で、ブラジル料理食ってきました。
バイキング形式でパスタやラザニア、何種類かの豆スープやサラダバー、その他があって、肉料理は次々にスタッフさんが各テーブルを回ってきて、その場で切り分けてくれるって形式です。もちろん、いくらでも追加はOKです。
ステアリブに、牛の各部位に、上手いソーセージに、羊肉に、チーズもちに鳥の心臓に・・・どれも非常に美味いと。で、飲み放題(1300円)は120分の制限あるんですけど、食べ物のほうはどうやら時間無制限ですね、すげぇや。

ラザニア美味い!!でも、バイキングの方を食いすぎると肉が・・・



この円いプレートの緑側を表にしてると肉を持って来て。
  赤を表にしているとSTOP!の意味だそうで、これはブラジル式らしいです。


  
次々に出てくる肉をスラッと切り分けて。締めは焼きパイナップルでした。



僕らは18時前に店に入って、最後のほうは飲みも食べもしないのに、結局22時過ぎくらいまで入り浸って解散しました。けんちーは途中から隣りのテーブルで合コンしてるグループの話の内容に意識の半分くらいやってましたがw
店内のモニターでは南米のショーか何かの映像がずっと流れてて、ハイテンションな男性の歌とセクシーな南米美女のダンスが流れてました。


田舎川さんが微妙にカラオケ行かないの?的な顔してましたが、春日邊さんも明日朝から消防(自宅は綾部のほう)があるしってことで、今日は素直に解散。
代わりに(?)、明日夕焼けごっこさんが家に遊びに来ると。田舎川さんも起床時間が昼を過ぎなければ、マミヤのお尻を見に来るかもしれんって言ってましたw


※店名 EternA (エテルナ)
 ジャンル ブラジル料理
 TEL 06-6281-2712
 住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-11 鰻谷スクエア 4F
 交通手段 地下鉄心斎橋駅6番出口 徒歩2分
 営業時間 月〜金 18:00〜24:00(L.O.23:00) 土・日・祝 17:00〜24:00(L.O.23:00)
      夜10時以降入店可、日曜営業
 定休日 無休