けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

今日は北斗七星がよくみえる そのわきで輝く小さな星さえも・・・



7時35分。
『必死だった。自分の首がそこにあるかもしれないんだ。』
デュラララ!!の第4話見てます。
なるほど、デュラララ!!の《デュラ》はデュラハン(首無し騎士)のデュラだったんですね。初めて知りましたw


22時06分。
会社帰りにお宮さんの家に寄ってきました。
晩飯は、帰ってきたテキサスバーガーのセット(クーポン590円)。今週は携帯クーポンがえらく気前良かったですね。テリヤキバーガーもフィレオフィッシュもマックナゲットも100円と。

テキサスバーガーはやっぱり秀逸ですね



やってたのは大体北斗無双で。お宮さんはレイが好きなんで、伝説編(ストーリーモード)を1〜3話まで(アミバを倒すところまで)任せました。
南斗の戦士には見切りっていうスキルがあって、一度見切るとしばらくの間必殺のオーラをまとって、通常技も全て変化。劇的に強くなるんですね。どうした、ケンシロウ!?お前、弱いぞw


23時11分。
結局、ディープ・インパクト最後まで見ましたw
毎回見てますよw 流れを全て把握しちゃってますな。