けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

その男、クロコダイル。


9時57分。
ONE PIECE
『はっはっはっは、久しぶりだな・・・麦わら。 by クロコダイル
ちょっ、まさかのサー・クロコダイル仲間入りですか。ジンベエ仲間になって、このまま行くと元・ミスター1も仲間なるでしょ。ついに、インペルダウンの幹部たちとの全面抗争に突入しますか。
めっちゃ、面白いですな。最近のONE PIECEの展開は確かに神がかってます。


20時54分。
昼前に夕焼けごっこさん、15時くらいに田舎川さんがやって来て遊んでました。
とりあえず、二人ともマミヤさんのお尻には大満足してくれたみたいで一安心と。


で、新大阪でマクドナルド行って解散しました。
今日はイッテQのスペシャルだったんですね、残り一時間ほどですが、見ましょう。