けんちーのアニメ中心生活ブログ改

スペイン、世界を制す。

ヒーハー!!!



4時57分。
ワールドカップ決勝戦、オランダ×スペイン。後半から見てます。
後半25分でいまだ両者0点。延長戦の可能性もありますね。


5時59分。
朝飯を食ってる時にスペインが決勝の一点を決めました。嬉しすぎたんでしょうね、スペインの選手がユニフォーム脱いでイエローカード貰いました。
しかし、見事な一点でした。


6時02分。
ワールドカップ南アフリカ大会、スペイン優勝!!
オランダは決定的なキーパーとの勝負が多くあったんですけどね。これにて、お祭り終了と。


18時01分。
会社から帰って、enokinさんのブログ見てたらONE PIECE』のオカマ王ことエンポリオイワンコフの声優さんが逮捕されたってことを知りました。しかも、逮捕の理由がブログか何かで自分の下半身とかのわいせつ画像を誰でも見られるようにUPしてたとか・・・現実で変態暴露はまずかったですね。

あなーた、相当・・・バッキャブルねっ!!  by イワンコ


この前、ジンベエ役だった郷里大輔さんが亡くなったばかりなのに、ONE PIECEの製作陣も大変ですなぁ。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100712/crm1007121655016-n1.htm


19時55分。
お、フェアリーテイルの新ED、下川みくにさんですか。
今までこのアニメはくだらん歌が多かった気がしてたんですが、良くなりましたね。