けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

フェイタルフレームのチャンス!!


6時48分。
今朝からついにデュラララ!!見始めました。ま、コスプレイヤーさんも多いことですし。
『首がね、きれいに無くなってるのに、動いてるんだって。』
なるほど、あのレイヤーさんたちの猫耳メットの下には首は無かったんですね。


で、あんまりアクセス数の話するのはやらしいんですが、普段このブログは多いときでも350アクセス/日くらいなんですが、昨日だけで1250アクセス超えましたw 今日も日付変わって7時間くらいで700アクセス弱と。
恐るべし、日本橋ストフェスに興味持ってる人の多さですな。ビックリしました。


18時22分。
レインコートをカブの荷台に入れ忘れてたので、ずぶ濡れで帰ってくる破目になりました。そんな状態だから、帰りにローソン屋敷にも寄れずと。水曜どうでしょうDVDを受け取って来れませんでした。これというのも、先週木曜日の幻の半日ストライキの時にレインコートを出して、烈火の炎をぶち込んだせいですな。無念!!


ただまぁ、風呂入って温まったらテンション上がってきたので、フェイタルフレーム(零シリーズのスーパークリティカルなショット)を逃さずコンボを狙っていきます。(←意味不明ですが私事)


20時19分。
土曜日の道後温泉ドライブのレポート書きたいところですが、木曜日発売の北斗無双に向けて、漫画読まないとw 明日、どうでしょうのDVD受け取ってきたら、それを流しながらレポート書きます。
今日は読書だ。

北斗無双

北斗無双