けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

何気にトレード。


18時07分。
4月といえば、終わりと始まりの季節。生活環境が変わる人も多いですよね。
けんちーは、別に生活環境変わるとは思ってなかったんですが・・・今朝、異動を告げられました。4月から北海道の支店に行くことになりました。


・・・ってなことは無く、同じ水系の小口工場に配属と。今までの大口工場とは作業のノウハウが全く違うので厄介ですな。ただまぁ、小口の調色(お客さん指定の色を作る)工場で一人前に働けるスキルを身につければ、今後どこの工場に行っても働けるんで頑張っていこうと。忙しいときが多いんで残業増えるかもしれないですな〜。



銀魂
今日、最終回ですか?それとも、タイトルのところにってあったから、次が最終回ですか?


18時29分。
うわぁ、最後あっさり終わりましたね〜。神楽が締(し)めたと。いやぁ、また小ネタを用意してるだろうと思ったらホントにあっさりと。一応、月曜日の18時に傑作選やって映画まで繋ぐわけですね。


で、今日はいよいよ北斗無双の発売日。会社帰りに買ってきましたよ。
十三のラーメン亀王で晩飯食べながら説明書読んでました。後でやろう!!

ラーメン亀王



九州油そば・大(820円)



19時20分。
カラスの行水で風呂入ってきて、NARUTO疾風伝』SP見てます。
アニメオリジナルの間は全然見てなかったんですが、この前sowakaさんに本編に戻ったと聞いたんで。しかも、今日は自来也が死んだことがナルトたちに伝わる話と。見逃せません見逃せません。


19時54分。
さてと、やりますか!!


深夜0時08分。
このゲームどうなんでしょうね?
とりあえず、牙大王まで倒して次はジャギかってところです。ハートさまに一回殺され、シンに一回殺され、牙大王に一回殺されってところですね。どうなんだろうw