けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は今年の初ツーリング。

何というか、良い感じにだらっとした三連休初日。


6時14分。
やってしまいました。
3時23分起き。
寝ようと思ったのにPC触りだしたら何だかんだで二度寝せず。こりゃ、辛いですな。


9時30分。
昼からsowakaさんを家に呼んでるので午前中、所用を済ませに大阪南港まで出かけていって、ついでに昼飯も食おうと思ってたんですが・・・南港遠いですな。
何かゴロゴロしたい病がw


んー、実は明日、enokinさんと初ツーリングに行くのが決定事項なので、ダラダラでも良いかな。
昼飯だけどこかに食べに行って。よし、ちょっとコスプレレポートの編集しましょ。


12時21分。
西中島の居酒屋・一番どりで昼ごはん食べてきました。

来店2回目


テンカラ定食(800円)。相変わらず、テンカラ(10個の唐揚げ)の名を大きく偽った20個はあろうかというボリューミーな内容です。

テンカラ定食(800円)
  揚げたて、目茶ジューシーです。口の中火傷したw



・・・ただ、料理を運んできた店員の態度がもの凄く悪かったんで、すこぶる機嫌悪く食べましたが。味は良いんですけどね。
帰りに50円の割引券もらってちょっと機嫌直っちゃいましたが。我ながらこの鈴虫っぷりが・・・w


17時44分。
ひたすら、sowakaさんとドカポンやってました。


前に2夜ほど徹夜でプレイした挙句、データ破壊とフリーズでおじゃんになった大学時代の友達にもう一回やろうってのは流石に惨いので。
それでも、僕はどうしても、全面クリアしたいんです!!


今日のところ、2面のヨーロッパエリアで全部の村を解放寸前の段階。僕は、魔法使い→盗賊の流れで職を変えてるんですが・・・今回、酷く運が悪いです。コンピューターにブラックメール送られてこっちに来た瞬間開いて、死神に魂持って行かれて、道具も魔法も職業すら奪われるわ、コンピューターに狙われて数度降伏する羽目になるわ、アイテムマス止まったらミミックが出て、倒したら手放しようがないニトログリセリン押し付けられてモンスターとの戦闘中爆発あやうく瀕死にまで追い込まれるわと。


今、順位的に一位はコンピューターの一人ですが、流れはsowakaさんですな。戦士→ナイトとガチガチの戦闘系に特化して武装も最強、金もある、レベルもトップと。
だがしかし、ここからいくらでも逆転できるのがドカポン。セーブも無事なの確認して、毎週取って行ってるし。今度こそやり遂げてみせる!!



18時34分。
久しぶりにめちゃイケ見るべとテレビを付けたんですが・・・AKB48出てるの見て見る気が地に堕ちました。あの学芸会要らんって。ファンの人が見たら殺されるかもしれませんが。


19時06分。
オードリー若林凄いですね。これが本気で歌ってるんだったらホントに凄いです。


でも、これは素晴らしい企画ですね。
若林にしろ、パペットマペット(!!)にしろ、みんな本気で歌ってますからね。パペットマペットとか目がマジで充血してましたしw


19時46分。
明日は、enokinさんプロデュースで今年初めてのツーリングであります。
行き先は淡路島だと判明してますが、あとは全部enokinさん任せで。
集合は6時。遅れなければあとは、流れのままに付いていくだけ。楽しみですなぁ。