けんちーのアニメ中心生活ブログ改

オーストラリア戦なのに中東の笛。

なんすかっ!? 審判!!   by 川平慈英




20時56分。
日本×オーストラリア、アウェー戦終了。


いや、もう書かないでおこうかと思ってたんですが、最後の本田のラストチャンスフリーキック!!ってシーンでまさかの試合終了の笛ですからね。取られたPKでの一点も酷かったし。
最後の試合終了の瞬間、見てた日本人は全員『はぁ!?』と思ったでしょ。ニコ生裏実況でも『は?』コメで埋まりましたけど、けんちーも声を上げましたもの。



ま、それでも、1−1の同点で済ませられたのは流石の神島さんですよね。
そうじゃなきゃ、絶対負けてましたよ。あと、バーノフさんも。




21時03分。
いやぁ、テレビのスタジオで試合終了後に川平慈英『なんすかっ!?審判!!』と大声で言ったのが気持ち良かったですな。まさにそれしかない試合でしたよ。