けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ちょっと日本橋。小さな幸福感。

安心のめだかちゃん。




4時53分。
昨夜、まどかマギカ観に行って、寝たのが深夜2時過ぎ。
で、今、なんとかサッカーの日本×フランス親善試合のハーフタイムで起きました。超眠たい。
前半は攻められ続けたけど、何とか0−0という流れだったみたいですね。



5時45分。
えーーーーーー!!
すげぇ、神島さんが試合終了間際の怒涛のフランスの攻めを凌いで、そこからのカウンターで一点先制点決めましたよ。凄い・・・超叫んだんですけど。



5時55分。
いやいや、無理して観てた甲斐がありましたね。フランスは思わぬ怪我ですな、こりゃ。
で、香川が決勝点を決めてからのあのチューハイCMの香川の笑顔ね。素晴らしい。でも、やっぱり、神島さんは頼りになりますね。キーパーのキャラ濃いのは日本の素晴らしさですよw



14時19分。
昼前に近所の西中島にある一番どりって店で昼飯食べまして、そのままちょっと足を伸ばして日本橋まで行ってきました。

一番どり



カレーチキンカツ定食(700円)
  西中島のサラリーマンのための店なんで慌ただしいですが、味もボリュームも文句なしです。



日本橋で何軒か店を回って、最終的にボークスで2000円ジャスト買い物して終了。いやぁ、美味いもの食べて、日本橋で好きなもの買って、そんで良い気候の中のんびりアルファに乗って帰宅・・・なんだか、小さな幸せを感じたんですがw


一番どり 西中島店




17時23分。
うっかり昼寝しちゃって今まで寝てました。
めだかボックスの二期を見ております。相変わらずめだかちゃんの胸はあり得ませんなw

アブノーマル



21時58分。
夕方からtorneで録画してたヴァン・ヘルシングを流しながら、信州の巡礼ツーリングのレポートをまとめてました。


まだ、二日目の前編までですけどね。普通のツーリングレポートなら機械的にテレビでも観ながらまとめられるんですけど、聖地巡礼はアニメの劇中の台詞とかを追う作業が編集中にも挟まるんで時間かかりますなぁ。それでも、あとは木崎湖に到着してからの分を残すのみ。来週末くらいで全てまとめ終わるかな。


2012晩夏、おねティ三部作巡礼ツーリング、2日目。『おねティー&ツインズ』聖地巡礼、上田出発〜松本編。(仮) 



そろそろ寝ましょう。この時期ね、一日でも多くアルファに乗りたいんで、明日も午前中いっぱいくらいのプチツーリングに出かける予定です。で、昼からごろごろすると。



ハーピーっぽい吸血鬼の姉ちゃんたちがセクシーだった

.