けんちーのアニメ中心生活ブログ改

牛丼屋のウナギ。

ウナギを食べに『すき家』へ行こう。




18時04分。
帰りのロッカールームでK先輩に誘われ、たまたま近くにいたスナフキンを含めてすき家で晩飯を食ってきました。


K先輩はよく牛丼屋のうな丼を食うらしいですな。けんちーは、実は初めてです。うん、普通に美味かったです。

うな牛・大盛り(910円)
  うん、美味い。だが、牛丼キングサイズってのも不意打ちで面白かったかもです。



20時51分。
いやぁ、毎日BLOOD-C』の劇場版をレイトショーで観に行こうと思いかけるんですが、なかなか踏み切れませんなぁ。ま、元々、適当に見流してたイマイチアニメですから、惹かれないんですがw うん、明日行きましょ。雨ですけど、大阪ステーションシティシネマなら家から濡れる場所がほとんどなく行けるんで。



氷菓』の最新9話を見て、酔っ払いエルを堪能してたんですが、

事件推理の方は、まさかの次週持越しだったけど


今日はこの後、ぼくのなつやすみ3』を2・3日分進めましょ。