けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ニコ生で『ビッグ バグズ パニック』鑑賞。

くだらなくて素晴らしい。




けんちー的満足度・☆☆★★★(1.8)




22時08分。
危ない危ない、帰って来ました。


会社帰りに松屋うまトマハンバーグ定食食べて、お宮さん家でだらだらしてたんですが、30分前にニコ生映画の前売りチケット(50円)買ってたことを思い出して、ダッシュで帰って来ました。
ってことで、『ビッグ・バグズ・パニック』観ております。

うまトマハンバーグ定食(580円)


まだ始まって間もないのに凄い早い展開です。良いなぁ、期待通りのB級感w



主人公(笑)



23時49分。
うん、素晴らしいB級でした。一人で映画館で観たらキレるけど、50円払ってニコ生で皆で観るのは馬鹿馬鹿しくて楽しいと・・・期待通りの作品でした。

終わり




わんわんお?



まるで休日のサイクリングのごとき最終決戦前w



最後、『あれは・・・!』みたいな感じで主人公がどこかを指さし、客にはそれを一切見せずに終了と。
うん、主人公の親父が主役で、ヒューゴ(ごつい兄ちゃん)がヒロインで主人公が三枚目でしたね。途中、そのままズバリの全裸シーンもありましたが、公式生はOKなのか。


ビッグ・バグズ・パニック [DVD]

ビッグ・バグズ・パニック [DVD]