けんちーのアニメ中心生活ブログ改

組合機関誌において、『編集者Kの孤独のグルメ』連載開始。

ヤバい。明らかにやり過ぎた。




17時18分。
今日はまっすぐ帰って来ました。
さぁ、組合の機関紙作らないと。今回から、裏面で個人的な新連載でも始めようかなと思ってるんですけどね。とりあえず、表面のジム的な記事を淡々と作成しますか。



19時21分。
表面作成終了。あー。裏面、汎用のどうでもいいクロスワードパズル(資料がある)とかで良いじゃんという囁きが・・・。



20時51分。
で、出来ました。
新連載は『編集者Kの孤独のグルメということで、完全にゴローちゃんにあやかってますが。

けんちーは、普通に日常で孤独のグルメを体感してますが


うーむ、初回(これで終わりかもしれんが)の記事は、先日食べた『絶品タワーチーズバーガーで。ま、期間がね、来週の火曜日・金曜日でラストということで、来週頭発行の記事としてはタイムリーかと。


・・・えと。この裏面をオープンオフィスのワードで作るのに90分弱かかったんですけどね。そんだけの時間かけて怒られるかもしれません。組合の機関紙のメインではない『裏面』とはいえ、やり過ぎたような。

このブログ書いてる間にも後悔が連なっていく。
  ま、まぁ、実際、B5サイズで輪転したら、白黒になりますしね。ちょっとインパクトは収まるか。


ま、やっちゃったもんは仕方ないですし、怒られたら次回から裏面も生気の無い死んだ記事にして、おまけに週刊の機関紙を月刊レベルにしますよ。完全、モチベーション0になりますから。