けんちーのアニメ中心生活ブログ改

また紀伊国屋へ。

モンキーターン読みはじめ。
19時。
今週末に父親の単身赴任先である名古屋行くので、近所の本屋にて500円の『名古屋地図本』買ってきました。


もちろん、喫茶マウンテンも載ってます。
今回、喫茶店のラディッシュ(知ってる人は知っていると思いますが)に行くのをメイン目的の一つにしてるんですが流石にそれは載ってませんでした(そりゃそうかw)


23時。
21時くらいから漫画のモンキーターン読み始めました。今、4巻でまだ本栖の研修中。
この前、初めて競艇場へも行ったし読み始めたんですが、面白いですな。
男ばっかりやったら見る気も失せるんですが青島さんとか小林さんとか可愛い女の子もいるし華やかです。ま、6巻くらいまで読んだら寝ます。


モンキーターン 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

モンキーターン 1 (少年サンデーコミックススペシャル)