けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

もう春ですね〜。



18時11分。
今日も無事に働き終えました。
いやぁ、奇跡的にまだリーダーのMさんの不機嫌・ザ・ワールドは発動しませんでした。

今日のよつばと!カレンダー
      はいっ!分かりました!!



さ、天気予報の通り、雨も上がって明日はお花見日和で間違いないようですね。
で、久しぶりにカブツーリングに行こうと思ってます。ツーリングのカテゴリーで自分のブログを振り返ってみると前に行ったのは何と淡路島一周ツーリング!もう1ヵ月半近くツーリング行ってなかったんですね〜。


20時14分。
そういえば、今日の昼休みに休憩室で笑っていいとも!見てたんですけど、何と今日のゲストが紹介した友達がガチャピン!!うわぁ、月曜日の昼休み、なまら楽しみです。
あれですよね?ストフェスで見たようなガチャピンがタモさんとトークを繰り広げるんですねw

ムックも一緒に来るかもしれません。
  どんな気まずい雰囲気のトークになるのか今からwktkしてます。


ガチャピン日記DS

ガチャピン日記DS