けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

明日は組合のバーベキュー。




6時34分。
朝日新聞尖閣での衝突の動画がネット上に流れてるというので、早速見てみました。いつまで消されないか分かりませんが。

なるほどなるほど



21時02分。
会社帰りに天満のサイゼリヤでS先輩と晩飯食べて、エル大阪ってところで化学系企業の組合の決起集会へ行かされてました。

ペペロンチーノW(559円)+ハンバーグ(399円)
  やはり、サイゼリヤは安いですね。満腹になったし。



30分くらい遅れていくと清水ただしって人の講談中でした。
今朝の動画のネット流出やら軍事費の話やら。まぁ、民主党は最低だと思ってるんで聞いててそこそこ面白かったです。この名前、前の選挙で見た覚えがある気がする。


ギャラクシー実況『サイレントヒル3』を見てます。テンションはやはり後の動画に比べるとお通夜のようですが、初回よりはギャラさんらしさが見え始めてます。


ってか、このゲームは不気味ですね。敵は謎の生き物ばかりですし、この表と裏の世界の交錯感が。表の世界っていってもほとんど誰もいないし、やはり不気味。目的も不明と。
今日から母親が名古屋へ遊びに行ってるので、家も静かですし。

サイレントヒル3 (コナミ殿堂セレクション)

サイレントヒル3 (コナミ殿堂セレクション)