けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今年も購入、『日常』扇子。

インド発SF超大作・・・寝ちゃった。




17時48分。
一週間お疲れさまでした、今日は棚卸しもあって忙しかったけんちーです。


会社帰りにいつもの藤やでうどん食べて、本屋で少年エース買って帰って来ました。

ちく天ぶっかけ・2玉+ミニカツ丼(1000円)


うどんの藤や 新高店

食べログ うどんの藤や 新高店



少年エースはおまけの日常扇子が目的で。ちなみに、去年の今頃、同じく付録につられた阪本さんの『よく寝る』扇子は今でも普通に・・・というか、毎日の必需品で使ってますw

いつでも無心



去年の阪本さん扇子(2011年7月2日の日記より)



20時09分。
エウレカセブンAOの最新11話を見ておりました。
うん、実は前話をtorneの不具合で見逃したせいもあってか、エレナがどうなってるのか全然理解できなかったんですが、それはともかくあの微粒子状のシークレットはエロくなかったですか?
とりあえず、IFOを操縦できる力を持った子供たちに憑りついて幻覚見せるんですが、憑りつくの・・・あれ何処から憑りついてるんですか? スカートの中に潜り込んでいくとか、そんなの・・・まるで18禁アニメみたいだったんですがw 『この有様だよ。』の迷言で有名な魔法少女アイのアニメ版とかこんなシーンあったような。
  
アングルがw



そして、ラリラリら〜



あと、エレナのシャワーシーンね。そして、全裸のエレナに憑りつくシークレットと。


この画像で何ですが、エレナはエウレカたちとの繋がりがあるんですかね?



20時48分。
この後、21時からニコ生で『ラ・ワン』っていうインドのSF映画の3000人限定試写会があるんですよ。インド映画って唐突に始まるダンスシーンとかのイメージしか無いんですがどんなんでしょ?

既に睡魔が



ブッダ(聖☆おにいさん)は楽しめるインド映画



22時くらい。
寝ちゃいました。