けんちーのアニメ中心生活ブログ改

突然のハッピーサーズデー。

ザ・ボスからのサプライズプレゼント。




18時06分。
いやぁ、明日が休みになりました。
朝方、ちょいちょいとザ・ボスに呼ばれまして、『あした休むか?』と。
普通なら明日の朝まで後引く塗料の仕込みを今日中に終わらせるのと、月曜の仕事がちょっと込むのが条件で。
その条件は、無事クリアしました。浮かれるとミスしがちな性格なのは自覚してるんで、自分を抑えつつ・・・そしたらいろいろ幸運も重なって無事仕上がりました。



ま、ま、この流れの種明かしをすると、本当はけんちーは先週の金曜日休みたいと、大分前から言ってたんですね。それが、忙しさで流されてたのと、その休みを申請した前日にザ・ボスは一日休んでて、そして明日も実は休みと。
・・・ま、そりゃあ、部下の休みは流しといて、その間に自らは2日休むとかはちょっと後味が悪かったんでしょうw



実は土曜日は昼から組合の学習会行かされるので、泊まりで旅行とかは無理なんですが、元々土曜日は雨の予報ですしね。それよか、明日が良い天気なら紅葉のツーリング行くのに超ラッキーと、そう考えております。



19時08分。
ということで、明日が休みになったお祝いに(?)、ニコニコ動画の25円映画で『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』を観ております。1観たっけなぁ?

【初回限定生産】センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 Blu-ray & DVD(2枚組)

【初回限定生産】センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 Blu-ray & DVD(2枚組)